1月11日:❄️雪溶けあとの軍艦島❄️

F78E67D7-99B6-49E3-A4FF-D381C924534C 4A9F44D6-6567-4AF2-BE49-D03A53B843BD 455E60E0-3B3E-494C-BD91-99F447DFF332 F64FAC1A-DFC0-4A9E-8082-A2B12EDF79C8 20F09708-6CBC-4A30-96E1-D78DA0F0F737 7780ABA4-FA06-4BB8-A59B-BC282F4A9F79 3BE84008-03D9-481C-A7DB-57EDF1FC7C30 F5108C0C-B418-4D3A-92B2-E8D69ADB0A86 9A826053-A435-405C-AD6B-542C6A899ED6 A3614D20-6B2F-460D-BC14-2952871AA4DE 37348AB3-044A-4D5D-ABCE-7254F0FA0444 51E83124-E947-43E4-98F0-2F89CF8806A2

今日は雪もだいぶ溶け、今日中には、ほとんど溶けてしまうのではないでしょうか⁉️雪が溶ければ公共交通機関や車なども動けるので安心して走れます🚗特に長崎は坂が多いので、雪がちょっと積もれば交通マヒしてしまいますからね‼️しかし、これほど雪が積もった長崎は初めて見ました👀そして、雪が積もるとやりたい事がありますよね‼️雪だるま作り⛄️今回、色々なところで見かけましたね。それだけ雪が積もるのが珍しいんです‼️当時の軍艦島でも、雪が積もる事があったかもしれませんね❄️そして、ちょっと期待しながら上陸をしたのですが、残念ながら雪の積もった軍艦島は見れませんでしたが、3年前に一度雪の積もった軍艦島に上陸した事があり、その時の雪景色は忘れられません‼️また、あの景色を見てみたいです👀   立元でした🎶

641C560E-FA4F-4F29-AF93-9704B70539F7
本日のお客様の写真です♪

〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!