6月23日:雨の軍艦島☔️ 本日は、雨の中での軍艦島クルーズとなりました🛳️ 少し波はありましたが、午前便・午後便共に上陸する事が出来ました😁 お客様は、上陸が叶って大変喜ばれていました‼️ 上陸後は、ガイドの話に耳を傾けながらたくさん写真を撮っていました📸 今日のツアーが皆様の思い出に残る一日となっていただければ嬉しいです☺️たつもとでした🤿 午前便のお客様の写真です📸 午後便のお客様の写真です📸 〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜 よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。 よろしくお願いいたします!