6月22日:上陸叶いました😁✌️


本日は、波も落ち着き、午前便・午後便共に上陸する事が出来ました😆
午後から雨となりましたが、お客様は上陸が叶って大変喜ばれていました☺️
上陸後は、ガイドの話に耳を傾けながらたくさん写真を撮っていました📸
今日のツアーが皆様の思い出に残る一日となっていただければ嬉しいです☺️たつもとでした🤿


午前便のお客様の写真です📸

午後便のお客様の写真です📸

〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!