3月3日:絶好のクルーズ日和⛴ 本日は、海況も穏やかとなり、絶好のクルーズ日和となりました⛴ お客様は、上陸が叶って大変喜ばれていました😄そして、周遊中は船上からゆっくりと見ていただく事ができました😊✌️ 今日のツアーが思い出の一日となっていただければ嬉しいです‼️立元でした🐬 午前便のお客様の写真です📸 午後便のお客様の写真です📸 〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜 よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。 よろしくお願いいたします!