3月3日:絶好のクルーズ日和⛴


本日は、海況も穏やかとなり、絶好のクルーズ日和となりました⛴
お客様は、上陸が叶って大変喜ばれていました😄そして、周遊中は船上からゆっくりと見ていただく事ができました😊✌️
今日のツアーが思い出の一日となっていただければ嬉しいです‼️立元でした🐬


午前便のお客様の写真です📸


午後便のお客様の写真です📸

〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!