7月24日:梅雨明けしました!! こんにちは☺︎ 長崎は昨年より15日遅い梅雨明けし、青空広がる暑い1日となりました☀️ 少し波はありましたが、ゆっくり周遊し 船上から軍艦島を見ていただきました♩ その後高島へ寄港し、軍艦島の模型や石炭資料館での案内を皆様とても熱心に聞いておられました! 梅雨明けして、いよいよ夏本番🌴🐠🍉厳しい暑さに負けずスタミナをつけましょうね💪 五島でたっぷり充電🍺してきた石原でした☆ 午前便のお客様の写真です(^O^) 午後便のお客様の写真です(^O^) 〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜 よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。 よろしくお願いいたします!