3月1日:午後から上陸叶わず😔 本日、午前便は、上陸できましたが、午後からは、長崎市の基準の波高を超えた為、残念ながら上陸する事ができませんでした😔 しかし、船上からは、迫力ある軍艦島の風景を見ていただく事ができました😊 今日のツアーが思い出の一日となっていただければ嬉しいです‼️立元でした🐬 午前便のお客様の写真です📸 午後からは大雨となり写真を撮れませんでした(>人<;) 〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜 よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。 よろしくお願いいたします!