8月3日:今日も蒼いぜ! 軍艦島 皆様、暑中熱中お見舞い申し上げます 今日は暑いぜよと申しております 青い青い軍艦島となりましたが、海況的には素晴らしく船上からではありますが、ゆっくりと軍艦島を堪能していただきましたその後、高島に上陸していただきましたが、上の弥太郎さんがおっしゃる通りでございました 夏が似合うシロヤンでした 午前便のお客様です( ◠‿◠ ) 午後便のお客様です( ◠‿◠ ) 〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜 よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。 よろしくお願いいたします!