
こんにちは☺︎
青空広がるとてもいい天気で 無事に上陸することができ、軍艦島クルーズ日和の1日でした♩♩
島内は40度を超える日が続いていて、熱中症に厳重注意です!!
食欲がない時こそ栄養たっぷりの食事が大事です( ^∀^)
しっかり食べて夏を乗り越えましょうね!!暑い日の🍺は最高♡♡石原でした☆
午前便のお客様の写真です(^O^)
午後便のお客様の写真です(^O^)
〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜
よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!