7月17日:曇り空の軍艦島🌥
今日は、曇り空となり少し暑さも和らいだように思いましたが、湿度が高くやっぱり暑い軍艦島でした💦
〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜
東側からの軍艦島全景です( ◠‿◠ )
東側には、炭鉱施設や端島小中学校などがあります。
午後便のお客様の写真です(^O^)
日差しをいっぱい浴びたい立元でした🎶
よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!





