10月16日:軍艦島上陸再開(╹◡╹)
3F5B1D20-8F0A-47FA-9CA1-FE8DC93950D8 E002E90F-6D62-433C-B85A-B15EC5689C47 146015F7-2FDD-4A6C-8109-A251B2248898 1A2E4529-BEFD-49AC-AF46-50F976C27AD7 CB06985B-4D2E-4DD5-8374-1872A986A71F 35B7F5AD-B482-4C49-B718-B8FACB8F3515 5580E28E-368C-43B7-85CF-58D352CC48CD B90A46BA-240B-40E1-9B78-7F397EB14176 4115008B-4F35-4147-AB09-34F25E92A1BA C1AA3198-03C7-4404-82CF-0BFF72FBD2F6 5F31B351-D05B-4B84-A855-2EC89A2BA79B
本日より軍艦島上陸再開です(╹◡╹)今日の海況は、穏やかでゆっくりと上陸&周遊をすることが出来ました(⌒▽⌒)
皆様は、軍艦島に上陸してガイドの説明に耳を傾けながら、たくさんの写真を撮っておられました( ◠‿◠ )
今日の写真は、プリントアウトできますので思い出の一枚にして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
PS・本日より軍艦島上陸再開となり、これからも軍艦島の魅力を皆様に伝えて行きたいと、スタッフ一同頑張って参ります(^。^)皆様のお越しお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡マー船長より❣️

5B5B3FBB-AC33-4D99-AB2B-4B6EAEA35C3E
お客様の集合写真です(╹◡╹)

〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!