2月12日:⭐︎春の嵐の軍艦島⭐︎

image image image image image image image image image
本日は、春の嵐となり軍艦島に行くことが出来ましたが、残念ながら上陸する事は出来ませんでした。代わりに隣の高島に上陸して、石炭資料館や岩崎弥太郎の銅像などを見学していただきました(^_^)今日のガイドはNPO法人軍艦島を世界遺産にする会の坂本理事長ですV(^_^)V元島民の立場から皆様に軍艦島の歴史や当時の生活の様子などを話していただきましたo(^▽^)o今日の写真はプリントアウトできますので、思い出の一枚にして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))マー船長より‼️

〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

よろしければ今回のツアーの感想を下記にご入力いただけると励みになります。
よろしくお願いいたします!